【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 



気にするところ
ソコじゃないし…

いい先生と
巡り会えた
予感



これから継続的に
お世話になるにあたって
何か話しやすそうで
安心しました(笑)

6杯で1万超えるスナック…
もしかしたら先生も
何処かで痛い目見たのかも
しれませんね


なお先生の容貌や設定は
僕の勝手なアレンジです

長い記録になりそうなので
楽しく描かせて頂きます

ブラックジャック大好きなので(笑)


【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


昨日、豚なんこつについて

書きましたが……





下処理が必要だったようです


心中おかしいなとは思ってたんですよ

固さが尋常じゃなかったし(笑)


アドバイス下さった

ねこ先生

ぴんさん

ありがとうございます


お二方のコメントで人類が

豚なんこつの危機から免れました

救世主です

あ…僕ゆるキャラですけど(笑)


【結論】

初めて扱う食材は

ググれ!



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように




【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど