【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 


??
なんの話?

糖尿病の話
だよおおお

晴れて糖尿病デビューです
予備軍からレギュラーに昇格しました
ドクターにハッキリ言われました


あまりの数値の高さに
朝食食べてきた扱いされるし

なんなら来る前に
お風呂も入って来たよおおー!

にも関わらず
空腹時血糖値が200超えは
本気でビビりましたし💦
(正常値 80~99)

初めて測ったHbA1cも
7.9とかいう余裕のK点超…💦
(正常値 5.9以下)

まぁ〜しかたないです
でも糖尿病患者って予備軍含めると
2000万人くらいいるそうですよ!

逆に考えるんだ!
2000万人の仲間が
いるって事だよ!
2000万パワーズだあああー!


糖尿病
みんなでなれば
恐くな……
いや恐ええよ!!


冗談はさておき
悲観的に考えすぎずに
治療に専念したいと思います!

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日もあとがきはおやすみします

明日は祝日!お彼岸ですね〜

風が強いみたいなので

お出かけされる方はお気を付けて!



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように




【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど