【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 


これは
節分あるある
何のケレン味もない豆なのに


どっかで聞いた事ある
セリフだけど
本当にコレwwwꉂ🤣𐤔

ひと袋余裕で空けちゃいます


しかし歳の数だけなんて
満足できないですよ〜


そうだ!逆転の発想で!



鬼と化して
永遠に歳を取り続ければ
死ぬほど食えるじゃなーい!

鬼だから死なないけど←

入鬼特典として
私の豆をふんだんに分けてもらったら
鬼になるしか無いですよねww
それ海賊王になるヤツねww
なんと帽子まで!

こうして令和の鬼の始祖
陳腐辻無残が爆誕したのでした


©︎鬼滅の刃 ©︎ジョジョの奇妙な冒険 ©︎ワンピース

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日は節分ですので

鬼三昧な記事にしました


しかしパロディぶっ込み過ぎて

集英社さんに怒られないか

心配です


©︎入れておきますので

どうぞお許しください


最近キャラクターを
描き分けできるようになる為

色々模写の練習を始めました

自己満足な供養として載せさせて下さい



それでは皆さんまた明日

よい週末をお過ごし下さいませ〜(*´▽`*)ノ))



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど