【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 



休憩中笑いが
止まりませんでした

実際のスーパープレイ動画
(ショートは載せられなかった?ので)
1分56秒 画質粗めです

渦中のスコーピオンセーブは
一番最初に出てきます

これ空振りしたら
チームメイトから
総スカンでしょうね

元コロンビア代表の
レネ・イギータ選手
他にもGKのは思えない
自由奔放なプレイが
凄かったです(笑)


ちなみに僕はサッカーの経験もありません
学生時代は卓球部でした

当時はドーハの悲劇やJリーグ誕生などで
空前のサッカーブーム!

サッカー部ってモテキャラの集合体みたいな
イメージで今で言う陰キャな僕には
遠い存在でした

反対に当時の卓球部は
漫画「行け稲中卓球部」のおかげで
変態みたいなイメージ強かったですよね(笑)
漫画は面白かったけどwww🤣


【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は記事に上げたように

動画サービスを見ることが多くなりました

ニュース記事もYouTubeで

好きなタイミングで観られますからね


でもお目当ての番組を見るために

テレビ前でワクワクしたり

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ナイター中継が延長して

タイマー録画に失敗したり


テレビにはそんな懐かし思い出も

たくさんありますよね〜



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど