【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 




某国を否定するわけでは
ないんですけど

農薬とか色々と心配に
なっちゃうんですよねー

なので食品は無駄に
産地を気にしちゃいます

繊細とは
縁もゆかりも無い
ですけど(笑)ꉂ🤣𐤔

皆さんは産地って気にしますか?

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


さて今夜は買ってきた

エリンギを使って

Ameba飲み部

やりましたよー!久しぶりだぁ!


後は頼みましたぞ!無残様!

皆さんお久しぶりだな
陳腐辻無残

今回はエリンギが手に入ったので
ふんだんに食していこうと思う


む…無残様!

私のエリンギを分けてやるって…

なんか下ネタぽく聞こえますが

(* ̄m ̄)プププッ!

サムネイル
サムネイル

黙れ 鳴男!

貴様は下品な「下」が好きなようだな

ならば下弦の鬼に降格するがよい

(ま…まずい):(´◦ω◦`):

サムネイル
サムネイル

何がまずい?言ってみろ!

エリンギか?

エリンギは

美味いだろ!(圧)

エリンギ美味しいいー!

ベーコンと共に炒めてバター醤油で

味付けしただけで……

間違いない美味しさでした


サムネイル

そう…私は何も間違えない


そしてサッポロ
クラッシックビールも
美味い!

北海道限定の逸品が

なぜかヤオコーで売ってました!

このまま不変なく売り続けて

欲しいなと願う無残なのでした




最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】


【休載中①】ちんぷぃの販売員物語


【休載中②】ぱんぱんマンシリーズなど