ご訪問ありがとうございます☺

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪

このブログはガッカリをテーマにした

お笑い系ですが

時々、社会風刺などのブラックジョークを

入れる事があります。

ただ深い意味を込めたもので無いので

お気軽な気持ちで読んで頂けると幸いです。



毎日19時00分の部は
シリーズ連載「ちんぷぃの販売員物語」を
お送りしております。
(僕がアラサーの頃の過去話です)


会ったり連絡取る度に自由にやらせて
もらって本当に楽しいよ〜なんて話……

板橋くんにしたのがそもそも
間違いだったのかも……
と遅ればせながら反省してます。

僕の自己満足な発言が
悩んでいる板橋くんに油を注ぐような
事になってしまい本当に申し訳なく思ってます。
(´;ω;`)

しかし人を育てるというのは本当に難しいです。
仕事が出来る・多く商品を売れる人が
必ずしも人の上に立って人材育成できる
訳でないので……

人を信頼して任せる事ができる
調整が優れている
そんな人が店長や役職者に
向いているのでしょう。

板橋くん所属の
ホテル店の王子店長 や赤羽副店長 は
残念ながら人材育成できるタイプでは
ないようです。


そして……

やって来るだとおおお!!


普段は店の電話越しでしか
会話してなかったので
ついに初対面の時が来ました!

次回、波乱の予感です!
(ー_ー;)


  あとがき

みなさんこんばんは。ちんぷぃです


ちんぷぃの昨日の晩酌コーナー〜🎵

🎉ドンドンドンパフパフ

一昨日残したやげん軟骨焼きと
ごぼうと蓮根サラダを片付けました。

近所のドラッグストアでストゼロ林檎味が
大量に残ってて、このままじゃいかん!
という事?でストゼロ林檎を完売させるべく
大人買いしてきました(笑)

酸辣湯麺も酢多めにしてクエン酸を
大量摂取できて元気モリモリです!!(`・ω・´)ゞ

ゆうべもごちそうさまでした😋

今日も最後までお読み頂きまして

そしていいねなど残して下さって

ありがとうございます😊


明日も皆さんにいい一日が訪れますように☆