ご訪問ありがとうございます🤓

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪

このブログはガッカリをテーマにした

お笑い系ですが

時々、社会風刺などのブラックジョークを

入れる事があります。

ただ深い意味を込めたもので無いので

お気軽な気持ちで読んで頂けると幸いです。


【お知らせ】

現在、土日祝は

7時・13時・19時の3投稿にて

お送りしています。





かなり過去の話です。



こんな経験した事された事はありますか?


ぼ…僕、ただ寝てただけなんですけど……

これって世間一般的は……セーフですよね?

(;^ω^)


そしてその後のてん末ですが……

………










©「来年の夏も」ZARD/坂井泉水

  あとがき

皆さんおはようございます。ちんぷぃです


今回は普段のガッカリとは

違うテイストの結びでしたが

いかがでしたか?

(〃ω〃)


ぽ…僕だってこんな経験

あるんですからね!!

٩(๑`^´๑)۶プンスカ


ちなみにコレをきっかけに
この浦和美園さんと
正式に交際する事になりました……

てゆーかハッシュタグの設定しようと
したら……



やめてwww!

妄想とかおすすめするの

ホントやめてwww!!

(´;ω;`)


ZARDの「来年の夏も」を聴くと

ふと思い出す、とある昔の

夏の日の出来事でした。


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます(。・_・。)


昨日もたくさんのいいねなどを
ありがとうございました!(*´∀`)


火曜日!火の始末をしっかりして

今日も皆さんにいい一日が訪れますように…★

大好評?連載中「ちんぷぃの販売員物語」

まとめて一気読みはコチラからどうぞ😊


暇つぶしに!大人気のぱんぱんマンなど

ちんぷぃの妄想パロディシリーズ!


昨日の記事お読み忘れはございませんか🤔

恋愛マンガみたいな言動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する