ご訪問ありがとうございます🤓

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪

このブログはガッカリをテーマにした

お笑い系ですが

時々、社会風刺などのブラックジョークを

入れる事があります。

ただ深い意味を込めたもので無いので

お気軽な気持ちで読んで頂けると幸いです。


【お知らせ】

現在、土日祝は

7時・13時・19時の3投稿にて

お送りしています。






少年時代の話ではなく……
数年前の話です。
いい大人が何やってんだww!

ポールコーンは安全を守るもの!
それを蹴っ飛ばした報いです!!
よい子のみんなはやっちゃダメだよ!

完全ッに見た目に騙されました……。
でも、よくよく見たら色も雰囲気も
全然違ってたんですよね(苦笑)

本気の激痛で
足の甲が折れたんじゃね!?

なので即、病院へ。


ドクター「今日はどうしましたか?」

………












先生、忖度ナシ!!

お医者さんって結構なS気質というか
思った事ズバズバ言う人多いですよね?

大門未知子てきな(笑)

その後X線検査してもらい
骨には異常も無く無事に帰宅の運びと
なりましたが……

きっと本当の患部は
足じゃなく
もっと上の方にあると
思われたんだろうなぁ
というある1日のお話でした。


今だから言えること

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

  あとがき

皆さんおはようございます。ちんぷぃです


最近ウォーキングのコースを変えました。

坂道のアップダウンの多いところへ。


お陰でももやふくらはぎの筋肉がしっかり

してきた感がありますが、疲れが溜まってる

ようでやたらと眠いです。


なので今朝の早朝ウォーキングは

お休みしました。

たまには労らないとね😉


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


昨日もたくさんのいいねなどを
ありがとうございました!

月曜日ですね!
お仕事学校の人もお休みの人にも
いい一日が皆さんに訪れますように…★

大好評?連載中「ちんぷぃの販売員物語」

まとめて一気読みはコチラからどうぞ😊


暇つぶしに!大人気のぱんぱんマンなど

ちんぷぃの妄想パロディシリーズ!


昨日の記事お読み忘れはございませんか🤔