馬の学校☆東関東馬事専門学院の生徒ブログ☆BAJIGAKU/馬事学院

馬の学校を比較すると、東関東馬事専門学院(バジガク)アニマルベジテイション、国際馬事学校、インターアクションホースマンスクール、日高優駿学園など、多数の馬の学校がありますが、ここでは東関東馬事専門学院(バジガク生徒たち)のブログを紹介しています。


テーマ:

専門ブログをご覧のみなさん!初めまして!

とうとう、28年度新入生の僕たちがブログに登場です!

今日は、さらっとメンバー紹介といきましょう!!


馬の職業を志して、東関東馬事専門学院の門をくぐった12名の

ホースマンたちをご紹介します。
あかし


「アカッシー」


長身のスタイル抜群足長お兄さん!笑

厩舎のムードメーカー的存在で皆を笑わせてくれます♪

苦手分野に対してとにかく直向きに取り組む頑張り屋さんです!



ありさ

        「アリサちゃん」


誰に対しても気さくに話せる
明るい性格の持ち主!
現在班長として奮闘中!
怪我を持っている担当馬シャルルーの
状態を誰よりも細かく見てくれていますね




えみり
「エミリちゃん」

担当馬であるオルフェのことなら
私に任せて!
馬の状態に関して細かいところまで
見てくれています♪
観察力ならピチ★




おだじー 「おだじ」

不器用だけどとっっっっっても素直に
自分の苦手克服すべくコツコツ頑張る努力家!
肢巻の練習は君が一番したね!






コヤマ
「こやま」

こやまっくす・こじまっくす・こじこじ…
あだ名の多さは東関東一だと思います!
とても冷静な判断で周りから
頼りにされています★





たてこう

「タッテ」
担当馬のビップとは相性抜群★
穏やかなところがそっくりですね♪
決めた物事は最後までやりきる
粘り強さを持っています



なかの
「ナカノ」
仲間からはバイトリーダーと
呼ばれることも!アカシと同じく厩舎の
スーパームードメーカーです!!!
彼との会話は人を明るくする
効果があります!笑




なな
「ナナちゃん」
ブラシがけなら私にお任せ★
持ち前の女子力で馬をピカピカに
してくれます!
彼女の優しい口調は癒し効果があります!







はぎわら 「セイカちゃん」

二代目アカマちゃん?!って
くらいそっくりかも!おっとりと見せかけて
話すと面白いんです★
担当馬のユウシと仲良く過ごしていまーす!





もりた
「モリタ」

コヤマくんと同じくとても頼りになる存在!
ナカノくんが暴走しないろうに
上手~く
取り扱ってしてくれています(笑)






やなぎほり 「ヤナギ」

最年長ヤナギーッ!
担当馬のアスターと日々絆を
深めております!
もうラブラブかな~?笑






わかばやし
「フヅッキー」
ズバリ体育会系男子!厩舎管理は
俺に任せろ!
担当馬のライさんの手入れは
お手の物!
細やかな作業もできるんですよ~っ!



こんな、元気な東関東馬事専門学院生と
研修に出ている2年生で東関東馬事の
学校生活が送られていきます!

学校で経験したことや、出来事、興味や失敗談など
素直な彼ら、彼女たちの記録を
28年度もお楽しみに!!


さあ!来週は!

aa
首を長~くして待っていました!
1年生から担当者をゲット!

始めのスターターは
「コヤマ」!
さあ、どんなブログになるのかヾ(@°▽°@)ノ

次のブログは、
いいね!した人  |  リブログ(0)

bajisenmon-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります