う~~~~~~ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>д<)



何故か急に叫びたくなったあせる
本気で叫びたいけど、流石に近所迷惑だし、気まずいから叫べないけどガーン

こういう時のカラオケだけど、お金ないから行けないし(笑)


あ、そういえば、なんでそれぐらいのお金もないかといいますと、つい先日学校で財布が盗まれたんですよねガーン
まあ、いつものようにパルクールなどして、体を動かしてたんですが、数分離れた隙に・・・見事にやられましたよ汗
もう気持ちはおさまってますが、その時はもし犯人を見つけたら、覚悟してもらおうかと思ってましたねガーン
まあ、財布だけでも戻れば、指紋など調べてもらえるのかな?とは、今でも思ってます・・・

まあ、自分もよくないですが、僕は人の物を盗む人がほぼ100%悪いと思ってますし、人の道を外れてるのだから、ある程度の覚悟は持ってもらわないと困りますねひらめき電球


学内ですら置き引きがあるぐらいですから、皆さんも気をつけて下さいねニコニコあせる