俺は他人で他人は俺 | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^


『雲を掴むより簡単で、風を掴むより難しい』
勝手に自分のキャッチコピーを作りましたが、自分でもこう思います。
本当の意味で俺を理解できる人はいるのだろうか。
何故なら、自分自身ですら自分がよく分からないからである。
自分は自分だけど、自分は他人でもある。
自分自身の中に自分と他人がいて、自分が支配してるのか他人が支配してるのか分からない。
その他人はもう一人の自分なのだろうか。
それとも、全くの他人なんだろうか。
俺の意志は誰の意志で、誰の意志が俺の意志なのか。
本当に俺は、一人の人で間違いないのだろうか。
自信はあるけど無い、無いけどある。
雲の動きは風に流されないと分からないし、風は雲が無いと、肉眼では風の動きは分からない。
果たして、俺は雲なのか風なのか、それとも何にも属してないのか。
答えはもちろん式も分からない、なぜなら自分が自分を理解できていないから。
俺はなぜ生きるのか。
俺はなぜ死ぬのか。
俺は何なのか。
感情っているのかな・・・
だめだまとまらない。。。
不甲斐ない自分が嫌になる。いや、もしくは他人か。
俺は本当に、存在していいのだろうか。
寧ろ、存在しているのだろうか。
自分で分からないんだから、まして他の人にわかるわけがない。
わかる人は、凄いと思う。神の末裔か、俺という物を作った者か・・・
全ては明かされない謎なのか、もう隠すとこがく、全て明かされているのか。
現時点で知るものは、自分を含め誰にも分からないだろう。
まあ、ふと思ったのでかいて見ました。
長くなってすみません。
こう言うことは、延々と書いてしまうんですが、そうもいかないんで、この辺で刹那に過ぎゆく日々-ang_i1353.gif