これってどういうこと? | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

岩手県の座敷童が遊びに来る?旅館が全焼したみたいですね・・・
なにこの・・・最近の・・・・

この事は、始めに携帯で見たんですが、その時はびっくりしただけで、唖然としただけだったんですが、次の日ニュースでみたら、なぜかね・・・
涙がでてきたんですよ・・・
行ったこともなければ、紹介してるテレビでみた時は、行ってみたいなぁとは思うぐらいだったんですが、なんでですかね・・・
今思い出すだけでも涙が出てきます汗
なんで?
そして凄く悲しい気持ちに包まれます。。。

はぁ~(´Д`)=з

悲しいね・・・