サスケに出てぇ~~ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

まあ、今の実力じゃ予選もどうかと思うけど(笑)


あ~、今大阪の守口に住んでるんですが、近くにトレーサーかフリーランナーいないかなぁ・・・
って思ってます。
パルクールするにしても、一人じゃ刺激がない(笑)毎週大阪城までは、行けないし・・・ガーン

今さらだけど、大学で本当にPK/FRのサークル開設しようかな(笑)
まあ、その前にやってる事がやってる事だから、難しいかもしれないですがガーン

でも、何かしら動かないとですねひらめき電球

何もしないで後悔するより、何かしら行動して後悔するほうが、自分の成長にも繋がりますもんねひらめき電球

頑張りますか~キラキラ
ガンバルンバ~ゴリルンバ~非常口走る人(笑)
(某番組から拝借)