今日も眠い | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

どうもニコニコ
「昔、サトウのご飯と言う名前に騙されて、普通のご飯に砂糖をかけて食べて、凄く苦い思いをした」でお馴染みの猛虎です(笑)


さて、今日もバイトへ行ったわけですが、学校が始まったおかげで、めっちゃ眠いですショック!
今日は、ほんとにひどかったです。
客は全然でしたが、幻聴が聞こえて、オーダーを一個余分にやるわ、グラタンをレンジで温めたのに、その間に別の事やって、グラタンを忘れるわ、かま塩(魚の頭)を焦がしそうになるわで、最悪でした。。。orz

でもまあ、昔のバイト先のように、何もやることが無いっていうのが無いんで、まあ、いいんですが・・・

早く、生活週間を改めないとねガーン