武人の血?(笑) | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

もう一昨日になっちゃいましたが、八極拳研究会の一人と、久々にお会いしてご飯をご馳走になりました刹那に過ぎゆく日々-65P600048_DCE.gif
 
まあね、勿論共通の事をやってるからには、避けられないわけですよ、八極の話しは(笑)
もう、話して3時間?八割八極拳関係の話しでした刹那に過ぎゆく日々-xen_i0004.gif
 
ですがね~〓
その方は、僕より年上僕より後に入ってきたのにも関わらず、うまくなってるんですよね~刹那に過ぎゆく日々-ang_i1362.gif
 
 
まあ、ほとんど僕がやってなかったっていうのもあるんですが、僕が居ない間に、槍はもちろん夜戦刀などやったり、俺もまだ習ってない(流れは知ってるが)八極拳(大八極)や八大招や対打などなど、色々やってるみたいです刹那に過ぎゆく日々-nip_i1109.gif
 
めっちゃ楽しそう刹那に過ぎゆく日々-mawo_i1043.gif
 
 
でも一番は、やっぱ自分の功夫の心配ですね・・・
その方は、落ちては無いと思うよ〓
それに若いから、すぐ追いつけるよ〓
 
とは言ってくれましたが、どうなんでしょうね〓
不安です〓
とりあえず、11月にならないと、まだいけないので、それからですね〓
それまでに、ちょっと感覚を戻しておかないとですよ刹那に過ぎゆく日々-mad_i1177.gif
 
 
あ~~~疼く~~~~〓〓