今日から気分は日本晴れ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

やっと、やっとHSKのテストが昨日終わりました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ということで、もう気が抜けきっております

期末テストもあるが、もう一夜漬け、いや

半日テスト前日、半日ぐらいしか勉強しません

だって、先週一週間引き込もってHSKの勉強してましたもん

と言っても、動画や音楽流しながらですけどね

まぁ、静かなところで勉強すると落ち着かないですし

まず眠たくなるので、こうしないと僕は、勉強できないんですよね(笑)

中国で最後のHSKのテスト・・・やるだけのことはやりました。

(毎回ですが)気持ちだけはもう8級です(笑)(初中級最高が8級)

まぁ現実厳しく、いつも残念な結果なんですけどね(笑)

取り敢えず、HSKのしがらみからも解放され

しかも気づけば、帰国まで1っか月を切ってるということで

これから帰国まで、できるだけ毎日ブログを更新したいと思います。

帰国後は、また1ヵ月2ヵ月ぐらいは放置になるかもしれませんのであしからず。

帰国後は家族兼用PCとなり、これが初めてのPCなので

なんやかんやするので、ピグは当分お預けですかね。たぶんですが(笑)

後ブログは、携帯を買えばなんとかなりますが

今のは高いですからねぇ~(・・;)

いつになるやら(笑)

とまぁ、そんなこんなで来月7月18日に帰ります。