似たような夢をよく見る | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

お久しぶりです。

かなり長い事放置しっぱないしでした(汗)

忙しいと言えば忙しいですし、そうでないと言えばそうでないです(^^;)

まぁこれと言って、理由はないです(笑)

まぁ、ネタがないわけじゃあないんですけど、いつのまにか1日が過ぎて

いつの間にか眠ってしまって、いつの間にか朝になって・・・

そんな毎日の繰り返しです。

ではまぁ、今日みた夢の話でもしますかね


夢の中では、なぜか僕らが半悪魔(半分悪魔半分人間)になってました。

そして街や学校や、なぜか駅が舞台で、周りの悪魔(もしかしたら人間かも)と

一戦交えるするような夢でした。
(まぁ、似たような夢はよく見ますけどね)

今回は、殆どが隠密行動みたいに陰に潜んだり、見つかればprkourで逃げて

まるで忍者の様な感じでした。もちろん服装は普通です。

取り敢えず任務の様なのがあって、それは一人の女性を救出することでした。

その女性に見覚えはありませんが、僕の一番大事な人だという事だけは分かりました

まぁそんなこんなで、学校や街や駅でその一人の女性を助けるために必死でした。

特に、駅での事が一番印象的でした。

僕はその女性と、駅で待ち合わせをしていたんですが

遠目からその女性を見つけるや否や、何者かに連れ去られてしまいました

当然僕は、追いかけていき、敵が油断している時を狙い、

その女性を助け出すことができました。

そして、見つからないように逃げていると、トイレに行きたいという事になり

ひとまずトイレへ・・・

やはり夢という事だけあってか、僕も一緒に女子トイレへ入り(半ば無理やり連れられて)

その女性が、用を足している個室の前で見張っていました。
(なぜかドアは開いていたが、その女性は後ろ向き)

そして、ふと視線をそらすとドアがほぼしまっていることに、横目で気付き

視線を戻すと、いつの間にか、そこにいた人が別人になってました

僕は、思わず「くそっ!!」と叫び

なぜかいつの間にか持っていたはさみを、床にたたきつけ

さらった奴らを捕まえるべくトイレを後に、走りだしていきました

ですが、どこを探しても見つからないのです

地下に行ってもいない、敵の姿も見当たらない

ということで、外に出てみるものの、なぜか警察がおっかけてくる(たぶん敵)

まぁ、parkourで逃げてたので、追いつかれはしませんでしたけどね。

そしてこの後、クライマックスな感じの大事なところで目が覚めてしまいましたorz

続きを見ようとまた寝ましたが、結局別の夢になってしましました・・・

内容も覚えてません。

あの女性は誰で、なんだったんだろうか

何を意図して、こんな夢を見たのだろうか

いったい、何を伝えたかったのだろうか・・・

謎は深まるばかりです。

まぁ実はこの夢は、二度寝にわたる、以外にも長編物語なんですよ(笑)

夢は、経験が大きく関係?してると聞いたのですが・・・

どんな経験だよって思いますね(笑)

もしかして、予知夢だったりして・・・・・・

いや~、僕には霊力も魔力も法力もないですから

予知夢なんてのは、あり得ないかもですね(´▽`;)``

夢ってホント不思議ですねぇ