はてさて・・・ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

今日は、先輩二人が1988年生まれを酔いつぶそうと立案してましたが

ついに、今週金曜日に実施される事になりました。

はてさてどうなる事やら・・・

1988年生まれ・・・もちろん僕(他数人)です。

バイトの忘年会ぐらいでしか飲んだ事がない僕がどうなる事やら・・・

まだホントに酔うまで飲んだこと無いから、完全に酔うのが少し恐怖です(笑)

だって、可能性としては

物を壊すかもしれない

人を壊すかもしれない

さぁ、暴力に走るのか、一人で何かしてるのかはその時に、はっきりしますね(笑)

相手は酒屋の御子息、まともにぶつかって勝てる相手ではないが・・・

むこうが勝負を仕掛けてきたい以上、引き下がれなくなりましたね(笑)

いや、布石としてその話が出た時点で、いろいろ仕掛けられたんですけどね

潰される(予定の)友達のように先に「飲めない」って言うのもありなんですけどね

でもねぇ、そんな器用なことができないんですよね(笑)

挑まれからには、真っ向から行ってししまうというかなんというか・・・

変なところというか、こういう時になると短気になる僕が、なんか嫌(´▽`;)``

ぜってぇ俺軍師には向かないタイプだね(笑)

まぁ、見事に「初酔いつぶれ」というものを、体験してきます。

ただ頑張って、周りには迷惑かけないように気を付けます




さて・・・できるだけ自分は潰されずに

相手を、どこまでぶっ潰せるか・・・楽しみです




あほなことも、たまにはさせてね(笑)




絶対、軍師には向かないタイプですよ僕は(苦)