我的眼镜坏了・・・orz | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

バカなこと知ってしまった・・・

やっぱ眼鏡とは、とことん縁が悪いみたいです。

眼鏡の掛ける部分のところが、折れた?と言うよりとれた?

いや、説明が難しい・・・形態も壊れて、デジカメ取られ(なくし)て

状況が説明できない(^^;)

まぁでも、かけられないことはないので、なんとかなってますけど

ホント日本にいる時から、眼鏡壊しっぱなしだ・・・

何回修理に出したか(笑)

ってか、今の眼鏡を、2回ぐらい修理に出したあと

中国来て、今まで何もなくかったのが凄いです、最長記録です(笑)

あと2ヶ月後に帰国、予定ではカレーパンと焼きそばパン食べて,湯船につかる!!

というのが最初の予定だったのに、こうなった以上最初にすることは

「眼鏡の修理」ですなorz

いやしかし、レーシック手術を受けようと思うので

眼鏡をかけてる間も、そんなに長くないんですよね。

眼鏡・・・ホント不便です

残り2か月、眼鏡には無理させないようにしなきゃですね。

僕のものになるには、やっぱ眼鏡はデリケートすぎますね(笑)

みなさん、物は大事にしましょう

って一番、いやこの世で、唯一僕が言えないですよね(´▽`;)``