もう最悪 | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

中国に来て、ホントに最悪だと思う出来事が一つありました。

もう、なんでやねん!!と言いたくなるほどです。

そう、それはジャッキー・チェンの新作映画「新宿インシデント」のことです。

この映画は、中国では公開されないことになっている・・・

理由は、暴力シーンが多いためなのですが、あとは中国の裏社会も絡んでいるからだと思う

(勿論映画ようのですが)

くそ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんなのないよ~~~~正直、成龍の映画を中国でみるのというのを

達成する目的もあったのに~~~~~~~~~~~~~~~~

めっちゃ楽しみだったのに~~~~~~~~~~~

公開禁止ってなんだよ~~~~~~~~~~

youtubeも、チベットの関係で中国から、完全にアクセスできないようになってるし~~~~~~~~~~~~~~~~~

何の仕打ちですか!!

くそ~~~~~~~~~

パンフレットだけでも・・・・・

また、悪いけど友達にパンフレット頼もかな・・・・・


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成龍の映画が見たいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新作の「新宿インシデント」がみたいよ~~~~~~~~~~~~~~~

ホントにストレスだ~~~~~~

中国嫌だ~~~~~~~~

こういうとこ嫌だ~~~~~~~~~~~~~

認めろよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんと、成龍が言ったとおり、中国は管理されるすべきだよ~~~~~~~~~~~



こんなことしか言えない自分と、規制したらいいと思ってる中国~~~~~~~

くやしいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおお(。>0<。)

絶対帰ったらDVD買ってやるぜ~~~~~~~~~p(`・ω・)ノ