先日、中学のとき入っていたソフトテニス部のみんなで打ち上げに行ってきました^-^
最初にラウンドワンに行ってスポッチャで遊んだ後に、UFOキャッチャーをしましたww
自分は最初1,000円くらいでエースの財布をGETしましたww(ワンピースのエースですww)
しかしその後も、欲張りなバイソン君はいろいろなものに挑戦していったものの・・・・・
全部外れました 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
まぁ、仕方ないか・・・(涙)
その後は、バイキングでたらふく肉を食べて、笑いまくって、アイスを食いまくって楽しんだり、
お決まりの、ドリンクの飲み放題で混ぜ放題をしていましたwwwww
そのとき、隣の席にいたsuper-santaさんが・・・
「おい、トイレを出たところにAKBのガチャがあったでwwwww」
といってきました
・・・・・・・・・・・・・
うぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
これは買わなくてはっっっ!!!と思い、衝動買いwwww
みんなから両替してもらったり、GETしたガチャを買ってもらったりして合計で2,200円使い込みましたwww
その後、書店によってスケットダンスを買ったり、夜道で吹っ飛んだりしながら家に帰りました(^_^;)
でも、楽しくて楽しくてとてもいい思い出になりました(^-^)b
今度はsuper-santaさんとかを連れて、広島にAKBの握手会に行きたいなぁ(〃~∇~〃)
最後にソフトテニス部のみんなへ・・・
中学三年間ありがとう!!!!!