みなさんお久しぶりです♪(^O^)
約一年ほどブログを放置していたバイソンです(^_^;)
久しぶりの更新なわけですが・・・
ネタなんてありませんwww\(^o^)/
なので、この一年間を振り返ってみようかなと・・・
高校に入学して一年、この間に最も感じたことのひとつとして・・・
高校は遊べないですwwww
自分は部活に入ってるので特にですが、
日々勉強勉強でなかなか自分の時間がとれません(涙)
自分で決めたことなので特に後悔なんてものはしてませんが・・・ww
ですが、今年高校受験をする、または終わった中学三年生の人たちへ・・・
受験が終わったら、しっかり遊びましょうww
友人たちと別れを惜しみ、最後の思い出を作ってください(^_-)-☆
文章が上手くまとまらない、今日この頃でしたww
\(^o^)/