バイソンの日記 -3ページ目

バイソンの日記

書きたいことを書いていきますw

みなさんお久しぶりです♪(^O^)

約一年ほどブログを放置していたバイソンです(^_^;)



久しぶりの更新なわけですが・・・

ネタなんてありませんwww\(^o^)/



なので、この一年間を振り返ってみようかなと・・・




高校に入学して一年、この間に最も感じたことのひとつとして・・・


高校は遊べないですwwww


自分は部活に入ってるので特にですが、

日々勉強勉強でなかなか自分の時間がとれません(涙)


自分で決めたことなので特に後悔なんてものはしてませんが・・・ww


ですが、今年高校受験をする、または終わった中学三年生の人たちへ・・・



受験が終わったら、しっかり遊びましょうww



友人たちと別れを惜しみ、最後の思い出を作ってください(^_-)-☆



文章が上手くまとまらない、今日この頃でしたww


\(^o^)/