休み♪突然ですが…(笑)今日から5日間休みです(≧∀≦)イエーイ入試の関係ということらしいです中3の皆さん頑張って!ということで、この5日間で移転したばかりの当ブログを、整理していきたいと思います(・∀・)FC2やはてなダイアリーと違うので、いまだに慣れていませんが…(^_^;)とにもかくにも、よい5日間をヾ(^▽^)ノ(=゜ω゜)ノジャマタ