バイソンの日記 -5ページ目

バイソンの日記

書きたいことを書いていきますw

いやぁ~、昨日のワンピースよかった^-^b

もうチョッパーがかわいくてかわいくて(^ω^*)

なんていうか、隠れようとしてるけど逆みたいなところがいいね♪


そういえば、おとといギライさんとサークルK行ったときに、

食玩的なものを買って、

「これの中身ゾロだわwww」

て言ったら、マジでゾロでしたww

まぁ、こんなところで運を使っても意味ないんですけどね(^_^;)



ω~)ノジャマタ


P.S.
「運は減っていくものではなくて、自分で作るものだ!!!!」

ギライさんがこんなことを言ってたっけな??