冬に咲く奇跡の桜いやぁ~、昨日のワンピースよかった^-^bもうチョッパーがかわいくてかわいくて(^ω^*)なんていうか、隠れようとしてるけど逆みたいなところがいいね♪そういえば、おとといギライさんとサークルK行ったときに、食玩的なものを買って、「これの中身ゾロだわwww」て言ったら、マジでゾロでしたwwまぁ、こんなところで運を使っても意味ないんですけどね(^_^;)ω~)ノジャマタP.S.「運は減っていくものではなくて、自分で作るものだ!!!!」ギライさんがこんなことを言ってたっけな??