アメブロを書くだけで収益化するための必要な知識を学べるアメブロジック‼ 主婦の方も参加中です♪ | お金のない不自由な生活から、ご一緒に脱出しませんか??

お金のない不自由な生活から、ご一緒に脱出しませんか??

経済的な心配がなくなるなんて!そんな生活が出来るようになるなんて! そんなことは夢の話と思っていました。ところが、それが実現できることを知ってしまったのです♪
もっと早く知りたかったなと思いましたが、今だから良かったと思い直し、感謝の日々を送っています。


私のプロフィール公開中ですキラキラ

↓↓↓

プロフィール

※冴えない私が

 借金まみれのどん底から

 復活できた出逢いについて

 お話させて頂いてます音符

 

 

  アメブロを書くだけで収益化するための必要な知識を学べるアメブロジック‼   主婦の方も参加中です♪

 

 

こんにちは^^

ススムです。

 

前回、前々回と

アメブロ集客の極意についての記事を

投稿したところ

たくさんの「いいね!」を

頂きました。

ありがとうございます!

 

また早速、

私が代理店となっている

【アメブロジック】の

お問い合わせも頂き

大変うれしいです🎵

 

 

 

このアメブロジックは

私のメンターが開発し、

現在も売上が

日本一なんですキラキラ

 

さて前回

【アメブロジック】の開発者である

メンターの紹介もさせて頂きました。

 

前回の記事の抜粋です。

↓↓↓

 

メンターである渡邊さんのお話をさせて

頂きたいと思います。

 

渡邊さんは

福岡在住のIT企業の経営者さんですが

 

もともと

ある大企業のエンジニアをされていて

その後

起業され

現在に至っていますが

 

普通IT企業の社長と聞くと

イケイケなIT社長を

思い浮かべるかもしれませんね。

 

それこそ

東京で言えば

六本木ヒルズ族のような

(これも古いw)

タワマンに住み

夜な夜な

高級シャンパンを開け

高級外車を乗りましてそうなイメージを

頭に描いしてしまうかもしれませんね。

 

 

でも

渡邊さんは

全然違うんです。

 

出逢った人の悩み事などに相談に乗り

その人のために

何が出来るかを考え

全身全霊で

尽力されます。

 

自分の利益より

出逢った人の利益を

最優先に

行動されます。

 

しかも

土日祝祭日関係なく

起きている間は

完全に

私たちのために

働いています。

 

それこそ

愛と情熱をもって

仕事されています。

 

私は正直言って

こんな素晴らしい人に出逢ったことは

ありません。

 

人の幸せが

自分の幸せと捉えて

生きていらっしゃいます。

 

以前

渡邊さんに

直接言ったことがあります。

 

「渡邊さんは

神の子ですね。」

 

そんな

超利他的な

渡邊さんは

 

サラリーマン時代に

東北大震災が起こったとき

サラリーマンである自分が

何も出来ず

また

会社のことで

腐っていて

とても情けない思いをしたそうです。

 

それを機に

出来るときには

ボランティア活動をしようと

決意されたそうです。

 

熊本で震災が起きたとき

福岡から

取るものもとりあえず

車を飛ばして

ボランティア活動に行かれたそうです。

 

その他にも

東南アジアの貧しい子供たちに

支援物資も長年されています。

 

 

その渡邊さんが

満を持して

開発した

【アメブロジック】は

 

まさに

人様の幸せのために

作られたものです。

 

この【アメブロジック】の内容を精査された

トップアフィリエイターは

数十万円はする内容だと

話されています。

 

でも

渡邊さんは

完全に利益度外視です。

 

わずか

数万円で販売されています。

 

 

【アメブロジック】によって

皆さんが

収益を上げて

経済的自立が出来るように

という思いから

作られたものなんです。

 

 

 

 

 

さて、 

こんな素晴らしい方なんですが

 

ここだけの話、、、

 

渡邊さんのアメブロジックを学ばれて

収益を上げている方は

女性たちが多いです。

 

しかも

その女性たちのほとんどが

主婦の方達です。

 

みなさん

仕事や家事の合間に

アメブロの記事を書いて

それだけで

安定的収益を上げているのです。

 

実は

渡邊さんは常日頃

そんな方達をサポートしたいと

仰っていました。

 

特に

シングルマザーの方達を救いたいと、、、

 

なので

利益度外視なんです。

 

そして

その考えを実現させたものが

アメブロジックなんです。

 

でも

そんな内容を読む時間がない

大変と思われるかもしれませんが

 

渡邊さんやお仲間(私も含む)が

しっかりサポートいたします。

 

なので

ご安心ください。

 

また

それでも

考えちゃうという方は

この記事の一番下にある

【ブログ収益化作業会】に参加することを

お勧めします。

 

渡邊さん自らが講師となって

Zoomで

およそ1時間の講座で

懇切丁寧に説明してくれます。

 

その他にも

アメブロジックの収益化のことを

もっと詳しく知りたいという方には

 

やはり

渡邊さんがZoomで

ビジネスフォーラムを開催しています。

 

一般的なフォーラムならば

数万円は取られる内容のものを

たった1000円!で

やられています。

 

やっぱり

利益度外視なんです。

 

というか

渡邊さんは

出来る限り

たくさんの方

特にシングルマザーの

経済的自立のために

尽力したいと

思っているからです。

 

(男性の方達スミマセン💦)

 

そして

なんで私が

渡邊さんのことを熱心に

書いてしまうかというと、

 

もうお察しいただいているのでは

ないでしょうか。

 

私も

渡邊さんと同じように

たくさんの主婦の方達や

シングルマザーの方達の

お役に立ちたいと考えているからです。

 

 

______________________

 

私のメンターが独自に開発した

 

アメブロでも収益化出来る講座コンテンツ、

 

 

【アメブロジック】

 

https://www.infotop.jp/click.php?aid=410854&iid=96091

 

の販売を行うことになりました。

 

『アメブロジック』の売上は

全国1位を達成しています!!!!!

 

 

アメブロを書くだけで

収益化するために必要な知識を

学ぶことが出来ます。

 

 

毎日書くブログも、

収益化させるための書き方のポイントや

仕組みを取り入れるだけで、

 

いとも簡単に収益化に

結び付けることが出来るのです。

 

__________________________

 

 

2023年3月31日までに

ご購入された方には、

 

アメブロ内でも大人気のブロガーである

メンターの30分無料個別面談が

付いております。

 

 

【アメブロジック】の販売代理店として

取り扱わせて頂いておりますので、

 

 

ご購入、ご質問の際は、

LINE公式アカウントから

お気軽にメッセージ下さいませ♪

 

 

ライン公式アカウントではご質問、

 

ご相談を承っております。

 

お気軽にどうぞ🎵

 
_____________________
 
尚、
渡邊さんは
とても内容の濃い
【ビジネスフォーラム】も開催されています。
*90分たった1000円!
(普通このようなビジネスフォーラムは数万円は取られます。)
Zoomで参加可能です。
 
もちろん、
皆さんの経済的自立のために
情熱を込めて
お話されています。
 

 

ご関心ある方は

公式LINEまで

登録くださいませ^^

 

 

友だち追加

 

追加されましたら

何かスタンプか

一言メッセージをお願い致します。

 

__________________

 

 

 
 

 

※もし、ご参加される場合には、
 紹介者は「ススム」と

 ご入力をお願いします。