プロフィール 幸運にも、メンターに出逢い、お陰で経済的自由の道を知りました♪ | お金のない不自由な生活から、ご一緒に脱出しませんか??

お金のない不自由な生活から、ご一緒に脱出しませんか??

経済的な心配がなくなるなんて!そんな生活が出来るようになるなんて! そんなことは夢の話と思っていました。ところが、それが実現できることを知ってしまったのです♪
もっと早く知りたかったなと思いましたが、今だから良かったと思い直し、感謝の日々を送っています。

こんにちは。はじめましてニコニコ

私、ススムと申します。

還暦も過ぎ、孔子が言うように
「六十にして耳順う」
(六十才で人のことばに素直に耳を傾けることができるようになる)
そんな心境にようやくなりました照れ

なので、出逢った人たちの言葉がとても耳に沁みってしまい
たびたび混乱してしまうこともありました(笑)笑い泣き

そんな中、ラッキーなことに

偶然、一人の凄い人に出逢い、私の人生は激変しましたウインク


そのお方は、超お金持ちのIT企業の経営者さんです?

この方のお陰で、今は人生迷うことなく、
目的を持って歩めるようになりました照れ

ストレートに言います。

その歩んでいる道は

経済的自由を得る道ですキラキラ

その道をあなたにもお伝えしたくて
このブログを立ち上げた次第ですキラキラ

 

__________________


私ススムは、以前、

人に騙され多額の借金を背負うことに
なりました。


いわゆる、多重債務です。
来る日も来る日も
借金の返済に追われ


自転車操業で
返済のために
別の金融会社にお金を借りるという
泥沼にはまっていましたゲッソリ

消費者金融から
果ては闇金にまで借りましたガーン

本当にお恥ずかしい話です。

とうとう返済もままならくなった時

追い詰められ
やけになって
死も考えたこともありましたもやもや

ただ
最終的には
思い切って
法律事務所に相談したところ


破産手続きをすれば
大丈夫だと教えてもらい
私の借金はゼロになりました雲

でも
元気はありませんでしたチーン

なぜなら

貯金もなく
仕事も体調を崩せば
いきなり収入ゼロになってしまう
そんなアルバイトしかやっていませんでした。

何の保証もない生活を送っていたのですショボーン

 

ところが
何かよいビジネスはないかと
ネットの中をさ迷っていたとき
偶然一人の男性に出逢ったのですスター

その男性は
すでにネットビジネスで

ある程度
成功している人でした。


そして

この方の紹介で
最初にお話した
IT企業の経営者さんに出逢うことができたのですキラキラ
 

その方(W氏)は

個人投資家でもあり

とてもお金持ちで
成功者なのですが

 

(W氏はメンターになって頂いています)

 

全然偉そうなところなく

むしろ

いつも低姿勢で

人間性の高い人でしたキラキラ


さらに

大変利他的な方で
自分の幸せよりも
出逢った人の幸せを

常に考えて行動している

素晴らしい人なんですキラキラ

そして
W氏が考案した
新しいネットビジネスを
私は教わりながら
経済的自由を得る道を
歩んでいるところです照れ

そして
W氏の
とても貴重な情報を

(W氏が考案した内容は

特許を2つも取っています)
あなたにお伝えしたいなと思っています音符

因みに

W氏のお話は

高額塾なら
月30万円は下らない内容ですキラキラ

お楽しみにしてくださいね^^

ススム