はじめまして、
福岡市内でインターネット関連の
会社を経営しています渡邊益弘(現在アラフィフ)と申します。

45歳の頃に北九州市内の一部上場企業を

退職し、独立しました。
40代半ばでの起業は、正直とてつもなく
厳しいものがありました。

あっという間に貯蓄が底を尽き、

「もうダメか・・・」

とギブアップしかけた時にある奇跡が起きました。
(奇跡話は、本プロフィールの後半でお届けします)

 

本ブログの目的は、

奇跡体験に基づきネット起業に成功した私が、

今度はあなたへ

 

『オンラインブログ作業会』

  or

『アメブロ集客マスター講座』


を通じて

"あなたにも奇跡を起こしていただきたい"

という願いを込めて書き綴っています。

 

 

ということで、私の奇跡体験のお話をお届けします。

 

 



 


「もうダメか」と思っていた私ですが、

少し前に作っていたホームページから

1本の化粧品が売れたのです。

初アフィリエイトで、
2,300円を獲得

しました。


「え?これが渡邊さんの奇跡体験なの??」

 

 

そう思われることでしょう。


「はい、これが奇跡体験になるのです!!」


ここで
この当時からの約20年前の記憶が蘇ります!!







私は26歳の頃に、
自作したホームページ上で
趣味であった
ヴィンテージ・ジーンズや
スニーカー等アメカジの紹介を
していました。

これが、
かなりマニアックなサイトと
いうことで有名になり、
今から25年程前にも関わらず
全国3,000人のコミュニティーを
作り上げました。

この時、
1本のジーンズから自分史ができ、
オリジナルジーンズを仲間と共に
インターネット上で作り上げて
そこそこ莫大な富を
手に入れることに成功しました。
※その後にリーバイスジャパンから
 2人の弁護士を立てられて訴訟を起こされかけ、

 あえなく撤廃となりました・・・







この記憶が蘇って来たのです!


「1本のジーンズではなく、
 1本の化粧品か(笑)」



心の中で笑っていましたが、
私は手応えを感じていました。


まだまだオレはやれる!!


そして、
この1本の化粧品が半年足らずで
サラリーマンの収入をブチ抜く
勢いで売れてくれて、
なんとかまた
インターネットのお陰で
九死に一生を得ることが出来たのです。

この時に、私は
"あること" に気づきました。

『〇〇と■■を
 組み合わせることで
 インターネット読者からの
 信頼を得ることができ、
 それを積み重ねることで
 信用を獲得することができる』


このことに気づいた私は、
これを体系的にまとめて
特許を出願し、
わずか半年で特許を取得することが
できたのです。
※信用・信頼獲得装置
 (特許第6914565号)





そして、今、
この特許技術に用いた

『アメブロ集客マスター講座』

を制作しています。

※年内全国予定です!



さて、私は45歳で起業し、
多くの同僚からは
起業して成功するのは
難しいと言われましたが、

"ブログが書けるようになって
ブログを通じて読者の方々と
信頼関係を構築できるようになれば
職場がインターネットとなり、
なんとかなります♪"


と、今声を大に張り上げて
断言いたします!

あなたも
ブログ1本で
いえ
アメブロアカウント1つで
経済の基盤を作ってみませんか?


ということで、

当社ではまずは "ブログを書く" ということに

慣れていただくために

オンラインブログ作業会
を開催しています。

 

 

ご興味にあるお方は、
当社が定期的に開催している
オンラインブログ作業会
ご参加なさってみてください。

 

以下、当作業会へ

ご参加してくださった皆様のご感想をご紹介いたします。

 

作業会ご参加者様の声

 

お陰様で今日も集中して出来ました♪

ありがとうございました。

やっぱりこの一体感、いいですね。

 

(東京都在住60代男性Sさん)

 

作業会皆さんのエネルギーが融合して

とても集中できます♡

ありがとうございます。

続きを頑張ります。

 

(宮崎県在住50代女性Kさん)

 

1時間リライトしまくって

1記事仕上げました!

ビフォーアフターが凄い変化です。

 

(大阪府在住60代男性Yさん)

 

皆さん、凄すぎ。

兄さん、姉さん達の心意気に感謝。

あっ、実年齢は、私がたぶん上ですが♡

ブロガー年齢、新生児並みの私は

皆様のブログからの学びをもって

立派なブロガーになることを、

ここに宣言します♪

 

(アメリカ在住50代女性Sさん)

 

最初は全然ブログが書けなかったけど、続けたらいつの間にか本業と同じくらい収入が入ってくるようになりました。

確定申告の準備しなきゃってなってますが、これもブログのネタとして書けますね♪

 

(神奈川県在住30代Aさん)

 

1記事完成、投稿できました!

集中して取り組めました。

このおかげで毎月5万円安定して収入が入って来るようになったので、今後も続けます。

ありがとうございました。

 

(岡山県在住30代男性Nさん)

 

○○についての記事を書いてます。

まだ途中ですが、集中できました!

zoomで無音&無言の、謎の緊張感も

いい感じです♪

 

(福岡県在住40代女性Sさん)

 

1人で作業するより、集中できます!

1記事書けました♪初めてのブログ収入が今月入ってくるので楽しみです。

ありがとうございました。

 

(沖縄県在住40代女性Yさん)

 

お疲れ様でした♪

初参加でしたが、時間を決めて

やれるのはいいですね。

もう少し頑張ります、

ありがとうございます。

 

(東京都在住40代女性Mさん)

 

思ってもなかった記事が

書けました!ありがとうございます。

 

(高知県在住40代女性Mさん)

 

これ、宝です。

タイトルつけるのすごく苦手なので参考にします!実家が商売をやっている関係で、今までいろんなお仕事をして来ましたが、ブログ収入で初めて年間での収益が合計で10万円超えるのが決定しました!嬉しいです、感謝です。

 

(愛知県在住50代女性Yさん)

 

記事を見直して、再投稿しました。

皆さんも頑張ってらっしゃると

思うと勇気が湧きました。

ブログ副業で今までこんなに手厚いサポートを受けたことがなくて感動しています。

ありがとうございます。

 

(茨城県在住40代女性Mさん)

 

できるかなと最初不安でしたが

記事の清書までできてしまいました♪

ありがとうございます♪

 

(香川県在住50代女性Kさん)

 

夜勤もある看護師を続けながら、ブログ収益化にチャレンジして、仕事が忙しすぎてブログが書けない時もあったけど、今年に入りブログ収入でも月収20万円を確保できるようになったので、夜勤を減らすことができて、とても体がラクになりました!

好きなバンドのライブにも行けるので、めっちゃ嬉しい。ありがとうございます。

 

(東京都在住50歳女性Hさん)

 

 

 

参加されると特に結果が出やすい方

  1. 本業のお仕事が残業や夜勤もあって、時間に追われている方
  2. 今の収入の限界が見えているので、新しい仕事を始めたいが多忙でなかなか手をつけられていない方
  3. 離婚を考えているが、今の結婚相手の束縛や監視がひどくて、外に出て自由な時間を取ることが難しい方
  4. 今までブログを書いたことはあるが、収益化のやり方がわからない方
  5. 今までブログを書いたことがないが、ブログ収益化に「可能性があるかもしれない」と感じられた方

 

 

以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪^^

 


混沌とした世の中に
小さな明るい光が
観えてくると思います。^^



また、年内全国販売予定の

『アメブロ集客マスター講座』

にご興味のあるお方は、

以下の公式LINEへご登録なさっておいてください。

後日、アナウンスさせていただきます。^^

 

↓↓↓

友だち追加
 

 

アイブレイン株式会社
代表取締役
渡邊益弘