書いてみた久々ーの更新!!撮影してきましたー(^^)チラッとしか映ってないと思うけど、飯もうまかったし、楽しかったーいやー朝早くから結構かかってしまったけど、濃い一日でした後で宣伝します明日は暇なんで今から大宮で朝まで遊んで帰るぜー(≧▽≦)そんじゃiPhoneからの投稿
漫画とジム知ってますか自分が通ってるジムが出てくると聞いたもので、最近読み始めましたキャラクターの一人、南広樹 って奴が新しく開設したジムが俺の通ってるジムがモデルになってるってわけ山手線からジムの見える様子や室内の雰囲気とかリアルですなんか嬉しいよねー会長と作者さんが昔からの知り合いみたい俺も名前が売れるようになったら登場させてもらおー明日は映画のオーディション毎回当然受かって欲しい、受かりたいオーディションだけど映画はねー「おっ母、俺東京さ行って映画に出てやるがらな!見どげやー」が原点だから外せねーべおやすみなさいiPhoneからの投稿
俺流アクション修行はい誰でしょうそうトニー・ジャーですタイのアクション俳優今更ながらジムに行く前に「マッハ!!!」という映画を借りて観ましたまぁ~ムエタイアクションがヤバイカッケーなと、すぐに影響を受けた小学生みたいな俺は最初はプロの人とスパーリングするだけでもビビりまくってたのに最近は慣れ始め一昨日なんかガチでバトリ、会長に審判までしてもらい元ランカーに勝っちゃったもんねそんなもんだから、調子に乗った俺はそうだこれからはムエタイをアクションとしても磨くぞと思いプロの選手を相手になんと飛ぶわ、跳ねるは、回るはとダイナミックな技を試しまくってみましたまぁ~最初は何発か決まり回りからは「おぉ~」と言う声が聞こえてきましたがそこはVSプロ最後の方にはかわされ、当たらなくなりバッチリ、ローキックやボディーブローをもらいましたふん最初だしまぁー想定内さライセンスは取るつもりだがあくまで、俳優としての武器のムエタイまずはジム内の一般会員さん達(自分もその一人だが)にギャラ不要で魅せるムエタイを披露してやるぜいゃ~それにしてもローキックきいたぜよそんじゃiPhoneからの投稿