photo:01



はいビックリマーク


誰でしょうはてなマーク







そうビックリマークトニー・ジャーです男の子


タイのアクション俳優グー


今更ながらジムに行く前に


「マッハ!!!」という映画を借りて観ました音譜



まぁ~ムエタイアクションがヤバイビックリマーク


カッケーなキラキラキラキラ


と、すぐに影響を受けた小学生みたいな俺は


最初はプロの人とスパーリングするだけでもビビりまくってたのに


最近は慣れ始め


一昨日なんかガチでバトリ、会長に審判までしてもらい


元ランカーに勝っちゃったもんねチョキ


そんなもんだから、調子に乗った俺は


そうだひらめき電球これからはムエタイをアクションとしても磨くぞビックリマーク


と思いプロの選手を相手になんと!!


飛ぶわ、跳ねるは、回るはとダイナミックな技を試しまくってみましたグー



まぁ~最初は何発か決まり回りからは


「おぉ~」


と言う声が聞こえてきましたが


そこはVSプロビックリマーク


最後の方にはかわされ、当たらなくなり


バッチリ、ローキックやボディーブローをもらいましたショック!


ふんビックリマーク最初だしまぁー想定内さべーっだ!



ライセンスは取るつもりだがあくまで、俳優としての武器のムエタイ[みんな:01]


まずはジム内の一般会員さん達(自分もその一人だが)に


ギャラ不要で魅せるムエタイを披露してやるぜグッド!


いゃ~それにしてもローキックきいたぜよあせる


そんじゃ[みんな:02]



iPhoneからの投稿