ラーメン雷 東京本丸店@東京 JR東京駅改札内グランスタ東京 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

8/3(月)、この日はコチラで夕食を。


ラーメン雷 東京本丸店


そう、、、堂々グランドオープンなのです!!






仕事を大急ぎで終わらせ、何とか19時前に到着します。そして行列の最後尾に接続。
前には約20人くらいいたかな。




列は徐々に進み、折り返し地点へ。


ちなみに食券購入のタイミングは、列に並んでる最中のようです。
その都度スタッフの方からアナウンスがあるので、とても安心ですね!


メニューはこちら。









程なくして店内へ。
そしてビールをいただきます!  カラカラに渇いた喉が良い感じに潤っていく〜♪  至福〜♪






そして待つ事数分、、雷そば(並)+雷増し+うずら

豪華なビジュアル!! 美味しそう!




微乳化スープは醤油を感じつつも、豚出汁がビシッと効いたもの。油分もクドくなく、あと引くタイプでグイグイ飲めます!




平打ち太麺はプリプリゴワゴワ〜。小麦がギュッと詰まった感じの美味しい麺でした。




トッピングのチャーシューは雷らしく大判で食べ応えバッチリ!
東京Xを使用したトロ豚も良質な脂でとても美味い♪♪





気がつけばあっという間に完食。
ごちそうさまでした。そしてオープンおめでとうございます!!