中華蕎麦 うゑず@国母 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は山梨でラーメンを〜


中華蕎麦 うゑず






前回同様、プレモルで乾杯!
汗出すぎで干からびてた体に潤いを与えますw




先出しでチャーシューを半分出してもらいました。バラロールの炙りと、ローストチャーシュー。




ビールを飲み終えたら、白州ハイボールが間髪入れず出てきました!
白州はここで飲むのが一番美味く感じますわ♪






そうこうしてるうちに、注文の

つけチャーシュー(大)

が配膳。ちなみに、チャーシューは先出しで半分いただいてます!



自家製麺に変更されてから2回目の訪問。
小麦の密度が高い、風味豊かな美味しい太麺。




カエシのキレも感じる濃厚豚魚。これに麺を潜らせて食べると、本当「美味しい!」の一言に尽きますねd( ̄  ̄)



チャーシューは白州のアテにしてw




スープ割りも最後にいただいたら、、、
白州ハイボールをまた飲んだりまったりとw
ちょうどお客さんが途切れた時だったんで、ついつい飲んじゃいました。





次は暑さが落ち着いたときにまた行きたいですねー。
いつもありがとうございます。ごちそうさまでした!!