ハッピー@亀有 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに行くことができました。


ハッピー



自転車が何台か店先に並んでいるので、満席覚悟で店内へ。開店から1時間強だったのにほぼ満席だったのは流石です。



ノド渇いていたので、先ずはビールのを注文。
夏場のビールは美味さ2割増しですね♪




この日のメニューはこちら。
充実したラインナップ! あ、鯨ステーキがヤマになってますね〜




そこから「ワカメカブトロロ」を注文。




それと同時に「ほだんえび」と「カツオ刺し」をお願いしました。
両方とも身が引き締まって新鮮♪ ちょいとツマんで飲むのに最適な量ヽ(*´∀`)




ドリンクは「チューハイ」にチェンジして何杯か。




途中エビの味噌汁が出てきました。
エビ刺しを注文した人だけのサービス。アルコールで冷えた胃袋が温まるのをモロに感じるw




終盤は「レモンハイ」にチェンジして、こちらも何杯か。ほのかに感じるレモンがまた美味い。





口寂しくなったので「ツブ貝煮」を半分で注文。おそらくこの「ツブ貝煮」が一番お得なヤツだと思います。
あまりの多さに、食べても食べても減らない錯覚に陥るw




食べ終えたら結構いい時間だったのでお会計をば。
ごちそうさまでしたー。