もつ焼き まっちゃん@国立 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

野暮用ついでにこちらのお店で一杯〜



もつ焼き まっちゃん


何年振りですかねー、本当懐かしい。
前回から5年以上は経ってる気がする。

微妙に移転したみたい。といってもその距離20メートルくらいかなw




さてー、店内はコの字カウンターに、奥にはテーブル席。座っても20人くらいが限界なのかもしれません。
相変わらず土曜日以外は「女人禁制」のようで、親父のオアシス感満載。


とりあえず、大瓶で乾杯!

ちなみに他のお客さんは酒や中瓶を飲んでました。酎ハイ系やカクテル、梅酒の類はありません。




瓶ビアと一緒に注文したのは「もつ煮込」。味噌味で、微シミな豆腐も大きい!





焼き物はタレで「レバー」「シロ」「カシラ」




第2弾で「すきみ(鶏小肉)」「タン」「ナンコツ」を注文。
どれも美味しくてヤヴァイんですけど〜w




ビールをもう1本飲みたかったけど、アウェーの地国立なので、ここでお会計。
また隙を見て来てみよう。次は土曜日を狙ってみようかなw




ごちそうさま。