中華蕎麦 とみ田@松戸 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

この日も松戸の

中華蕎麦 とみ田へ。


外観は今回も以前のものから拝借してます。





まずは瓶ビアで喉を潤わせます。これらのチャーシューをビールで胃袋に流し込むの最高♪





豚のチャーシューはビールで流し込みましたが、鶏は日本酒でいただきます。淡白だけど、旨み凝縮なお肉をアテに呑む日本酒、これまたイイねd( ̄  ̄)





日本酒を飲み終える頃には、
つけめん(大)も配膳。





ビジュアルだけでも本当に美味しいこと確定なんですが、、、




バランスとれた濃厚豚魚を絡めたら、相乗効果でもっと美味しい。小麦の旨みが広がりますね〜




最後はスープ割りをいただき、フィニッシュ!




そして焼酎をロックでw




その後も何種類かお酒をいただきました。




追加でお願いした単品のメンマ。蒸し器で温めてられてきます。そういう一手間嬉しいですね。


美味しかったです。ごちそうさまでした♪