魔の巣@松戸 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にこちらへ。


魔の巣


松戸駅前で深夜営業している貴重なラーメン店。
周りには「らーめん大」や「二郎」、「フクフク」といった個性的なラーメン屋がありますが、ココも負けず劣らずの個性むき出しのいいお店。




そう、カレーな味付けがここの売り。
だけどワタクシは、、、

ラーメン

を注文。
カレー臭漂う店内で、90%はカレー系を食べている中、NOTカレーテイストを注文。
見た目カレー色ですがカレーは入ってません。多分。汗




スープは節系効かせた醤油です。ダシやカエシが際立って主張するわけでもない、いい意味で言えば優しい口当たり。



そのスープの中にはプリッとした中太麺がインしています。






ご飯物も何種類かあります。「チャーシューごはん」「まかないめし」そして、




かもねぎチャーシューごはん

炊き込みご飯ですね。鴨感はあまり感じませんでしたが美味しかったw





チャーシューは厚切りなやつ。肉肉しくてガツンと胃袋に落ちてくるので麺量は並で充分。




そんなこんなで食べ終わりましたが、やっぱココではカレー系を食べた方が良いと自分の中で結論づけられましたw


ごちそうさまー。