中華蕎麦 とみ田@松戸 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

この日もいつものように松戸の
中華蕎麦 とみ田


先ずはエビスで乾杯しつつチャーシューをいただきます。チャーシューは蒸し器で直前まで温められてるので、旨さは倍増♪
{93E3B0B0-23A7-4639-891E-22E3EDCE8AFB}




ビールを飲み終えたら日本酒をグビッと。
空きっ腹に沁みていくのがよく分かるw
{09D2F007-9671-4A38-B666-B86241953F3A}




そしてちょうど良いタイミングで
つけめん(大)が配膳!

{E761DF2F-F6C0-4C8D-8212-E3585D841647}



この重厚感溢れるつけ麺はやっぱり美味しいですねー。箸を止めることなく、一気に啜って完食です。
{4928BC77-2DD2-42EB-AA18-6D3A36724FC7}




最後には限定の焼酎を、、、
{44677641-AD2F-4C97-B776-C8832416168A}



篤姫の方をロックで。
あー、旨いww
{02589426-CB63-4740-A679-D3E2BF6FF1BD}





梅シロップの焼酎もいただいてフィニッシュ!
{2757A35D-7FB8-4192-A5AB-2196530C4A3D}





ごちそうさまでしたー。
{DE86A703-8843-431A-951A-9C1815C126A8}