中華蕎麦 とみ田@最強ラーメン祭 in 小山 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

4月7日から始まったラーメンイベントに行ってきました。


最強ラーメン祭 in 小山

豪華な面々! 
これは「中華蕎麦 とみ田」の富田マスターがプレゼンツ とのこと。行ってみないとですねー。
{821A8E9F-FC62-4D68-9FC1-E2069E37C055}




小山駅西口から真っ直ぐ正面を歩いて約5分。そこに会場があります。


{E2EACABD-5BCA-45C7-93CD-50610967DA11}




{E772F265-3D48-40F4-8D3D-4C6E29D3BCD2}



11時からなんですが、その前からどのブースにも行列がw
勿論、食券を買うのにも券売機4台前にも大行列!




さてー、食券を無事購入したら並びに行きましょう。
てことで並んだのは、

中華蕎麦 とみ田

200人以上は軽く並んでるw
流石「とみ田」だし、このイベントの関心の高さがうかがえ知れますわ。
{054F454E-A5D9-4A9D-A5CF-A65A938C184C}




徐々に列が進み、、、


たどり着きました!
{BC1960E0-6D73-4E39-8C1E-4BD67DB0CA4E}




トッピングの500円と食券を手渡したら
{4B4FB310-57AA-4E27-A656-EA787AF19407}





はい!
濃厚豚骨魚介つけ麺(特選全部のせ)
{38B74C9D-6BAF-4A35-8121-28F1FEE760A2}




濃厚つけダレと、
{F00F512F-5453-40CE-BC07-AEE990F82F5B}




「とみ田」自慢の自家製麺を小山の空の下で食べる。
{A0E55874-BDA7-4D0A-B6E8-FF69BC2BB254}




チャーシューには小山の豚「おとん」を使ったようで。なかなかシュールなネーミングw
{7782A7DD-DFAB-4FA6-921B-909726B5F522}


{F77F33F4-1E39-43A6-934C-ED3F1F8FA40E}




腹ペコで列に並んでおりましたので、5分かからずに麺を食べ終え、そしてスープ割りをしてもらったら完食です。

満足でした〜♪