雷 本店@北松戸 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

ついこの間の話。こちらで飲みの後の〆ラーメンを。



雷 本店
{C0E03300-BA65-47BA-B863-A1589419486F}






この時は外待ちが4人程度。
タイミングが良かったのか10分くらいで店内へ。そして直ぐにカウンター席へ〜


周囲は一心不乱にに麺を啜っている人たち。
それ見てると、早く自分も啜りたい気分になっちゃう訳です。

と思ってたら、配膳されました。




雷そば ライト(中)トロ豚チャーシュー

ちなみにニンニク少し、野菜チョイ増しでお願いしてます。
{F0B3D678-1F4B-4AF7-9EBB-BC2A97C70ED6}




甘じょっぱなスープは背脂の甘みや、動物系ダシが効いてて美味しい。
{96087E2E-498B-4C47-AAF2-FF85058F0FCD}




スープを吸った太麺も、適度なヤワさで好印象ですねー。
ああ、旨い♪
{0E5F8C48-ED1D-461D-A060-2B3B754DB301}





  シャキクタな野菜は良い箸休め。
モヤシだけじゃないってのも嬉しいです。
{0AAF125D-8199-42C7-9C65-6DFD62DF9B09}





トロ豚チャーシュー はホントにトロトロ〜で、このラーメンに合ってますよd( ̄  ̄)
お酒のおつまみにも適していると思います。
{F15A4CB4-5D21-49C9-AC27-7556C5C91C4C}



そんな感じにワタクシも周りに負けじと啜ってたら、あっと言う間に食べ終わってしまいました。

また食べに行かなくてはw
ごちそうさま。