わけわからんくなってきた | 過疎るF g始めます

過疎るF g始めます

ミドル40で新たな挑戦❗️

ようやく学校が再開してきたとはいえ、3人全てバラバラに再開しだすと、もうわけがわからなくなってきましたえーん

 

一番下(私立小)

 

6月 第1,2週  週1回(各週で曜日が異なる) 午前中2時間登校 

           他はオンライン授業

    第3,4週  週2回(各週で曜日が異なる) 午前中2時間登校

           他はオンライン授業

7月  第1週    週2回 午前中2時間登校 他はオンライン授業

    第2週~第4週  通常登校(時間は普段より遅めの登校)

    第5週    週1回 (たぶん短縮)

8月1日終業式(8月末まで夏休み予定)

 

 

真ん中(公立中)

 

6月第1週目(月~土) 午前中3時間登校

   第2週目(月~土) 午後3時間登校

   第3週目(8:10登校) 5時間授業 簡易給食

   第4週目(8:30登校) 5時間授業 簡易給食

それ以降予定が来ていないから通常登校かな?

夏休みは8月5日~16日まで

 

一番上(都内私立中高一貫)

 

6月第1,2週 週1回 午前中2時間登校

   第3週   週2回 午前と午後あり

  第4週~7月第3週 週3回5時間授業(きっと曜日がバラバラ)

7月第4週  期末テスト期間

8月1日終業式 夏休みは第3週まで

 

 

一番厄介なのが、一番上の高校

なかなか日程を教えてもらえず、私は仕事でシフトの希望を出さないといけないのに、出せないんですえーん

今までは3人共休校だったので、子供達で留守番させていたのですが、こうもバラバラになると、小学2年生の一番下が一人になってしまう可能性があって、その日に休みを取りたいのに~~~ビックリマーク

学校に電話しても教えてもらえず、酷いですパンチ!

 

現在6月第2週目をやっと乗り越えたところ

先週は昼食を用意しておいて下の子のオンライン授業に合わせて子供達3人で食べていてもらいました

が、今週は下の子のオンライン授業中に真ん中だけ先に食べて登校、上と下がオンライン授業の昼食時間に合わせてに食べる、というなんとも面倒な時間割

更には来週だと2人分の昼食を用意する日と、お昼を持たせる子、帰ってきて食べさせるように用意する日、なんて色々あって滅茶苦茶ですガーン

 

 

こうやって書きだしても、わけわからんはてなマークはてなマーク状態です