昨日は私の誕生日でした。
メッセージをいただいたペコさん、ありがとうございます。
この日記を見た方、コメントお願いしますね。
昨日は休みの希望も出していないのにたまたまの休み。
のんびり過ごしました。
夕方から外に出掛け、なぜか「焼肉に行こう!」ということになり焼肉店へ。
ユッケから入り和牛の盛り合わせをチョイス。満足です。


帰宅後は相方が昼間に焼いてくれたケーキを食しました。
甘いものがそれほど好きではない私も、ビターに仕上がったチョコレートケーキは美味しくいただけました。

あまり物欲がない私へのプレゼントはいろいろ悩んでくれたようで、最近身につけていなかった腕時計をいただきました。

確実にアラフォーと呼ばれる私の年齢。
まだまだ若いと思っていたけどやはり若くないですね。
日頃からの心がけと格好で何とか若く見せていこうと思います。
メッセージをいただいたペコさん、ありがとうございます。
この日記を見た方、コメントお願いしますね。

昨日は休みの希望も出していないのにたまたまの休み。
のんびり過ごしました。
夕方から外に出掛け、なぜか「焼肉に行こう!」ということになり焼肉店へ。
ユッケから入り和牛の盛り合わせをチョイス。満足です。


帰宅後は相方が昼間に焼いてくれたケーキを食しました。
甘いものがそれほど好きではない私も、ビターに仕上がったチョコレートケーキは美味しくいただけました。

あまり物欲がない私へのプレゼントはいろいろ悩んでくれたようで、最近身につけていなかった腕時計をいただきました。

確実にアラフォーと呼ばれる私の年齢。
まだまだ若いと思っていたけどやはり若くないですね。
日頃からの心がけと格好で何とか若く見せていこうと思います。