先日まで風邪をひいていて気付かなかったが、今も喉にイガイガしたものがずっとある。
それに朝起きたら涙が出る。
鼻がムズムズする。


花粉症かな…
イヤな予感がする。


最近は花粉症の症状で喉の痛みもあるらしい。
自分では認めたくはないが、症状が長引いたら病院に行くしかないかも。


この流行にはのりたくなかったのに(涙)