今朝は早朝勤務。
7時半には会社に入り仕事始めてます。


いつもの電車に乗るためにいつもの場所に並んだんですが、いつもいる学生がいません。

よく考えれば夏休みなんですね。
そんなことも忘れてるなんて…

これも夏バテの影響かな?あまり頭が働いてません。
相変わらず食欲不振で寝不足気味です。
とりあえず脱水症状にならないために水分だけはとってます。
みなさんはご注意を!