昨日と今日、夜中3時くらいに目が覚めてずっと寝れず、昼間に少しだけウトウトした後また起きてる状況です。
普段ならば7時間くらい寝てるんですが、3時間睡眠になっちゃってます。
食欲もなく、ごはん茶碗一杯を朝に一度食べるのがやっとです。
夏バテですかね?
ダイエットにはちょうどいいですね。

みなさんは急に気温が上がって夏バテしてませんか?
何か夏バテ解消法あったら教えてください。