今日はバレンタインデイ。
相方が作ってくれました。


相方曰く「今度はもっとうまく作るね」
俺から見れば一級品ですが・・・

ちなみに仕事場ではある出演者の女性から1ついただきました。

一ヵ月後には私も何か作ってみます。