マスコミは間もなく迎える春に改編というものがある。
テレビ局ではすでに新しい番組のCMが流れ始めている。

その一方、私が属するラジオでは番組内で終了告知をするものがチラホラ。
リスナーの中には興味を示してくれている人もいる。

では新番組の情報を…


















って
言うわけないよぉ。