今日未明に起こった地震。
規模は先月の岩手内陸地震よりも小さいが、震度6強の地域が出ている。

実際にこのような事態が自分にふりかかってきたらどうだろうか?

夜の地震・・・
就寝しているとすると完全に無防備。
電気はおそらくつかないだろう。

考えるだけで恐ろしい。

知り合いの子が青森出身で、その子の実家はブログによると大きな被害はないみたい。
でも心配してるだろう・・・

夜が明けてこれからの被害状況の調査が待たれる。