夜の地震今日未明に起こった地震。規模は先月の岩手内陸地震よりも小さいが、震度6強の地域が出ている。実際にこのような事態が自分にふりかかってきたらどうだろうか?夜の地震・・・就寝しているとすると完全に無防備。電気はおそらくつかないだろう。考えるだけで恐ろしい。知り合いの子が青森出身で、その子の実家はブログによると大きな被害はないみたい。でも心配してるだろう・・・夜が明けてこれからの被害状況の調査が待たれる。