なんじゃ!この値段!!7/31 まもなく8月になろうとする23時半すぎ、私はガソリンを入れるためにスタンドへ。最近毎回月末には入れて少しでも家計を圧迫しないようにしています。そして次の日(8/1)別のスタンドの値段の表示を見てビックリ。なんじゃ!こりゃ!いつまで続くんでしょうね…このガソリン高騰。ちなみに今朝そのスタンドの値段は既に4円下がってました。それにしても高いですわ。