きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
最近毎日のように聞きますね。

私の手元に封筒が二つきました。
見たことある人いますか?この封筒。



ねんきん特別便です。
要するに、「あなたが今までに払った年金は○ヶ月分ですが間違ってないですか?」と書いたモノです。

間違ってないかじっくりと見て・・・・何度も見て・・・・・OKでした。
そして間違いがなければそれを確認したことを署名して提出して終了です。
年金がもらえなくなってしまっちゃ怖いですからね。すごく慎重になりました。


そして・・・こちらは待望の封筒です。



F1の観戦チケットです。
左は去年のモノ、右が今年のモノです。
観戦ポイントは今年はホームストレート。去年より奮発しました。

今年のF1はいろんな意味で波乱万丈ですから、今からとても楽しみです。


巷は「北京五輪がきたぁぁぁぁぁぁぁ!」ですよね。
すでに予想外のドラマが生まれていますが、あなたの注目の種目は何ですか?