皆さんは夏休みありますか?取りました?
私は明後日からです。
火曜の泊まり勤務終わり次第休みモード突入です!すなわち事実上明日から夏休みです!
久しぶりに長く取れたので大阪と名古屋に行きます。
大阪は観光、名古屋は帰省です。
父親が手術して以来だから1年半ぶり、親不孝者です?
車も洗車してエンジンオイルも交換し準備万端。
楽しみ、飲み、疲れてきますよ!
私は明後日からです。
火曜の泊まり勤務終わり次第休みモード突入です!すなわち事実上明日から夏休みです!
久しぶりに長く取れたので大阪と名古屋に行きます。
大阪は観光、名古屋は帰省です。
父親が手術して以来だから1年半ぶり、親不孝者です?
車も洗車してエンジンオイルも交換し準備万端。
楽しみ、飲み、疲れてきますよ!