10/11 AM
さてスムーズに入場できた今回のF1日本GP@富士スピードウェイ。
この日はフリー走行ならびに予選が行われました。
決勝が行われる12日は10万人近い人が来場することが予想されるので、各ブースをチェック。
世界的に不況なのか、ホンダブースのグッズ配布はなし。他のブースもパッとしない。少し残念。
物販ブース・フードブースは昨年同様盛り上がっていました。

そして、新たにできた雨宿りスペース。数箇所できています。
これがいろんな意味で重宝できる場所になってましたよ。

そして・・・次回へ続く。